HOME > よくある質問

光ボックスってどんなサービス?

FaRao PRO 光BOX+は、インターネット配信によるBGMやサイネージ、防犯カメラなどがご利用可能な店舗ソリューションサービスです。

具体的にどんなチャンネルがありますか??

お店のあらゆるシーンに対応したチャンネルをご用意しております。
詳しいチャンネルリストについては、ホームページ上のhttps://store.faraopro.jp/jsp/function/list.jspをご覧ください。

タイマー設定はできますか?

曜日、時間帯ごとにタイマー設定が可能です。
自由自在なタイマー設定により、雰囲気にあわせた店内演出が可能となります。

FaRao PRO 光BOX+にインターネット接続は必要ですか。

はい、必要です。
BGMサービスなどをご利用するためには、インターネットの契約が必要になります。
通信回線が安定している光回線をオススメしております。

BGM使用に関する著作権使用料を個別に払う必要はありますか?

FaRao PROのサービスには著作権管理団体に対する著作権利用許諾申請の代行が含まれていますので、個別でのお支払いは一切不要です。

販売価格は?

料金につきましては、初期費用 0円、機器価格 13,000円、月額料金3,000円~となります。

契約すれば、何日程度で利用できるのですか?

お申込みを頂いてから、機器が届くまで2週間程度お時間を頂いております。
機器がお手元に届いてからは、当日からすぐにご利用が可能です。

支払い方法はどうするのですか?

ホームページ上からのクレジット決済となります。

契約期間は?

2年間となります。3年目以降は自動更新となります。
※オプションサービスも同様に2年間毎の更新となります。

違約金はありますか?

契約期間中に中途解約をされる場合には、残存期間の利用料分をお支払いただく必要があります。

オプションの販売価格について教えて?

サイネージにつきましては、静止画5枚まで無料でご利用が可能です。
6枚以上ご利用の場合や動画をご利用されたい場合には、
月額料金930円(税抜)~ ご利用可能な有料プランがございます。
防犯カメラサービスについては、ライブ録画のみであれば無料でご利用可能です。
録画については、safie for PRO 月額1200円~ ご利用が可能です。

インターネット回線も契約したいのですが?

もちろん可能です。NTTの回線業者よりご連絡をさせて頂きますので、ご連絡先をお教え頂けますでしょうか。

機器が故障した場合にはどのようにしたらよいですか。

メーカーに機器をお送りください。保障期間内であれば、無償にて修理・交換をいたします。
ただし、お客様の責任による故障の場合には別途有償となります。